日常
2024.07.05

パリオリンピック・・・二木

今年の7月26日から3週間余りの期間で行われる、パリオリンピックまで残り3週間となりました。

私が一番楽しみにしているのは、やはりサッカーです!

元々はJリーグ派(しかも特定チームのみ)なのですが、

先日発表された招集メンバーの中に推しチームのキャプテンが選ばれ

バックアップメンバーには現在他チームにレンタル移籍中の選手も選ばれたため

いつもは興味が湧かない代表戦も絶対に見なければ!と今から意気込んでおります。

親善試合で負けたマリ代表と一次ラウンドから当たってしまうので

なんとか踏ん張ってほしいと思うとともに、推しチームは現在降格圏内にいるので

ケガをせずに代表戦が終わったらすぐにでも復帰してくれるように祈るばかりです。